シーンを代表する唯一無二のヒップホップバンドであり、結成21年目のファンキーグルーブマスター、韻シストが8月7日にリリースするミニアルバム(EP)『SHINE』からリード曲「Just like this」のMusic Videoが解禁になった。


韻シストならではの切なさ満点のラブソングを沖縄でのゆったりとした時間の流れと共に撮影したクールでお洒落な注目のミュージック・ビデオになっている。
 “NONCHELEE”によるアルバムジャケットのイラストをリアル化した愛嬌たっぷりの人形にも注目。 今作では「One For All, All For Shine」(一人はみんなの為に、みんなは輝く為に)をテーマに、メンバー間の関係性の強さやケミストリー、ファンや周りとの繋がりを何よりも大切にしている韻シストならではの個性豊かな全6曲が収録されるが、既に配信中の「Just like this」に続いて「Shine」が7月19日(金)0:00からiTunes Store、レコチョクなどで先行配信(DL&ストリーミング)がスタートする。 そしてライブこそ彼らの真骨頂、夏は各地でフェス、イベントに出演しフロアを沸かしていく韻シストだが、今作を引っさげての全国ツアーが発表になった。韻シスト TOUR 2019 “SHINE旅行” と銘打った全16公演となる。 ■「Shine」の先行配信を開始 ・レコチョクはこちら ・iTunesはこちら ・Apple-Musicはこちら ・Spotifyはこちら その他、主要サイトにて配信中