何故ナツミ、生誕ライブ同日に佐々木亮介(a flood of circle)提供楽曲をリリース!

何故ナツミ、生誕ライブ同日に佐々木亮介(a flood of circle)提供楽曲をリリース!
シンガーソングライターの何故ナツミが7月27日(土)に東京・下北沢Garageで生誕ライブ「塵も積もれば何故となる。」を開催した。 今回のライブではハジ→とのコラボ楽曲「夢があるから。 feat. 何故 ナツミ」や、若旦那 (新羅慎二) プロデュース「全部お前のせい」など人気楽曲が多数披露されたほか、開催決定と同時にアナウンスされ、ファンを中心に大きな注目を集めていた超ド級の告知に会場が驚きと祝福に包まれた盛りだくさんの最高の一夜となった。 ライブ本編では彼女特有の等身大の感情を詰め込んだ歌詞、そして言霊が湧き出てくるようなエモーショナルなパフォーマンスに、場内は一気に惹き込まれていく。 また、本ライブのMCで何故ナツミは“初めてライブを開催した時には、自分の友達と1人のファンのみが駆けつけてくれた”としみじみと昔を振り返っていた。だが、この日見た光景はそれとは比べてものにならないくらいのファンの数、そして今か今かとオープンを心待ちにしていた彼らの熱狂具合が、何故ナツミというアーティストが惹きつける多大な魅力を証明するのに充分な光景に思えた。 この日のライブでは、同日にデジタルリリースされたa flood of circleの佐々木亮介(Vo&Gt)作詞・作曲、そして勝手にしやがれのホーンズが参加した「何故猫になる」をバンド形態で初披露。ホーンセクションを見事にバンドサウンドで表現し、ムーディーな雰囲気をまといながら加速度を上げるビート、アダルティックで妖艶な歌声が会場を魅了していった。 本編が終了し、スクリーンに2019年12月14日(土)何故ナツミのワンマンライブ開催というサプライズ映像が流れると、会場は今日一番の盛り上がりをみせた。harevutaiにて開催されるこのライブは、何故ナツミ過去最大規模のワンマンライブとなり、7月27日(土)からオフィシャル最速先着先行がスタート。さらに2019年秋にはメジャーデビューも予定されており、何故ナツミの今後の活動から目が離せない。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「a flood of circle + 佐々木亮介」のおすすめ記事

「a flood of circle + 佐々木亮介」のおすすめ記事をもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月29日の音楽記事

キーワード一覧

  1. a flood of circle 佐々木亮介

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。