みんなが知らない『ディズニーヴィランズ』の知られざる過去! 三姉妹なぜ白雪姫を憎んだのか、衝撃のラストまで目が離せない!

みんなが知らない『ディズニーヴィランズ』の知られざる過去! 三姉妹なぜ白雪姫を憎んだのか、衝撃のラストまで目が離せない!
(C)Disney アニメーション作品の中でもひと際存在感を放つヴィランズたちが、 映画とは違う視点で描かれている「みんなが知らない」シリーズ。 『白雪姫』の女王、 『リトル・マーメイド』のアースラ、 『眠りの森の美女』のマレフィセント、 『塔の上のラプンツェル』のゴーテル、 さらに、 ヴィランズではないが、 『美女と野獣』の野獣までもが、 本シリーズでは主人公に抜擢され、 その生い立ちと心境の変化がクローズアップされる。 たとえば、 白雪姫の女王は、 本当は白雪姫をとてもかわいがっていたことや、 ゴーテルには、 二人の仲良しの姉がいたことなど、 新しい設定が追加され、 読者の興味をそそる。それだけではない。 シリーズ5作を通して登場し、 ヴィランズの不遇を煽り楽しむ、 不気味でおかしな三つ子の魔女、 “奇妙な三姉妹”というオリジナルキャラクターの存在からも、 目が離せない。 今回は、これまでの謎を紐解き、”奇妙な三姉妹”の真相がいよいよ語らる。三姉妹は一体誰から生まれ、どこからやって来て、なぜ強力な魔法が使え、なぜ白雪姫を憎み、なぜゴーテルが住む死者の森の境界線を軽々と超えることができたのか。 そして、三姉妹の最愛の妹(本当は娘)のキルケと関係が決裂した今、キルケの心を取り戻すべく、三姉妹はグリムヒルデとマレフィセントを復活させてキルケから愛する人々をすべて引き離そうと企んでいる。複雑に絡み合った母と娘の関係、あやふやになった善と悪の境目。”みんなが知らない”シリーズ、ついに、本当の意味での結末を迎える。 総ルビ付きで児童はもちろん、 大人の女性からも大人気のシリーズを一気読みして、 ヴィランズの気分に浸りながら、 ハロウィンモードにシフトしよう。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月27日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。