しみけん - 素っ裸なのに謎だらけなアダルト業界の顔!

3つの条件

──しみけんさんがAV男優になったきっかけにマツコデラックスさんが関係しているとか?

しみけん:AV男優になりたくて、最初に入ったのがゲイの業界だったんですよ。

──それは…たまたまですか? それともどっちもイケたからと?

しみけん:いや、完全にストレートなんですけど、『AV男優っていうのはどっちもイケないといけないものだ』と思い込んでいたんですよ。だから、「今日は男性が相手だったけど、次は女性かもしれない!」と思いながらずっと続けていたんですね。そうしたら、当時はゲイ雑誌の編集をされていたマツコデラックスさんから「違うよ!」と教えてもらって、女性相手のAV業界に進む事になりました。

──AV男優のみなさん同士は仲が良いんですか? しみけんさんにはお弟子さんもいらっしゃるとか。

しみけん:僕はあんまり付き合いがない方ですね。今度のイベントでも共演する森林さんとは仲もいいし付き合いはそれこそ20年とかですが、一緒に食事に行ったりは数えるほどしかないです。弟子はいま、一徹、イセドン内村、コンピューター園田、で新しく四人目に、出てこい中平くん2号が入りました。

──しみけんさんの弟子になるにはどうすればいいんですか?

しみけん:単純に、現場で一緒になって話していくうちに僕が興味を持った人(笑)。仲良くなったのが結果として弟子になってる。挨拶は先手必勝だと思っているんで、現場で会った男優にはとりあえず話しかけるんですけど、その中でどういう人生を歩んできたのか、どうして男優になったのかをを聞いているうちにそれが面白かった人とはライン交換して仲良くなっていくという感じですね。出てこい中平くん2号は、3年間、吉本さんでピン芸人をやっていて男優になったんです。だから女優さんとの会話もすごく上手い。卑屈なんだけど(笑)。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク