8月21日リリースのニューアルバム「変現自在」を引っ提げ、アルバムリリースホールツアーを経て、絶賛2マンツアー「五人囃子の駆け落ち騒ぎ」を開催中のLACCO TOWERから、恒例イベントとなっているワンマンライブ「みんなが選曲 LTS129総選挙」の開催が発表された。 これは毎年年末にファン感謝祭として行われてきたLACCO TOWERの年忘れワンマンライブで、これまでのリリース音源収録楽曲+メンバー選曲1曲の中から「LTS=LACCO TOWER SONGS」の中からファン投票により順位を付けてもらい、上位に選ばれた楽曲によるセットリストで開催するというもの。
これまで東京でしか開催したことがない本イベントだが、今回初めて大阪・地元群馬と開催地が拡大。「LTS」を楽しみにしているファンにとっては、嬉しい発表となった。 本イベントは、今回よりオフィシャルファンクラブ『猟虎塔』月額会員のみの限定イベントなっている。チケットは、明日11月9日(土)12:00から、オフィシャルファンクラブ『猟虎塔』にて予約が開始される。投票受付は、LTS129投票サイトにて、これまでのリリース音源収録楽曲128曲+メンバー選曲1曲、合計129曲を対象に、 本日11月8日より開始されている。ファン歴を問わずに楽しめるライブなので、是非チケットを手に入れ、大好きなあの楽曲に投票し、LACCO TOWER恒例ファン感謝祭を楽しみにしていてほしい。
●LTS129投票サイトはこちら
LACCO TOWER「みんなが選曲 LTS129総選挙」東京・大阪・群馬の3都市で開催決定!