女優、創作あーちすと の「のん」が、2020年2月29日(土)に東京都・EX THEATER ROPPONGIにて開催する「NON KAIWA FES vol.2」(通称のんフェス2)へ、阿部真央の出演が決定した。のんから阿部真央への熱烈なラブコールにより実現した今回の出演に関して、のんからの喜びのコメントを本記事にて掲載。
NON KAIWA FES vol.2は、「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」というテーマを掲げ、のんが指揮をとって開催。第2回目となる今回の出演アーティストは、のん、そして阿部真央の他にも女性アーティスト数組が集結する予定。 そして、本日11月22日(金)より、いよいよチケットのオフィシャル先行一次受付がスタート。のん公式サイトなどから抽選申し込みが可能となる。
のん主催の音楽フェス熱烈オファーで"阿部真央"参戦決定!「OKいただけるとは」のん、喜び爆発!

のんコメント

のんフェスvol.1でも、私の大好きな皆様に出ていただいたのですが、今回もやばいです。阿部真央さん…!うわあ、嬉しい。
わたしも、阿部真央さんの歌にガツンとやられた一人なのです。カラオケに行けば必ず歌わせていただいております。コメントを考えている今まさに、嬉しくて心臓ドキドキ言ってます。全然冷静になれない。まさかOKしていただけるとは。前回は、男の人達のエネルギーほとばしるフェスだったので、今回は、怒りもつらさも、“音楽”で楽しいパワーに変えてしまう、そんなエネルギッシュな女性に参加していただきたいと考えた時、阿部真央さんの名前が浮かびました。
阿部真央さんの鉛を軽々と振り回すような力強い歌声が、大好きです。のんフェスvol.2、やばいな…。