ギタリスト鳥山雄司の還暦を祝うコンサートのゲストに高中正義、葉加瀬太郎、松任谷正隆、松任谷由実、ブレッド&バターが決定!

ギタリスト鳥山雄司の還暦を祝うコンサートのゲストに高中正義、葉加瀬太郎、松任谷正隆、松任谷由実、ブレッド&バターが決定!
拡大する(全1枚)
80年代初頭から現在を通じて、 日本の音楽シーンをギタリストとしてだけでなく、 アレンジャー、 プロデューサーとして支えてきた鳥山雄司。 その彼が還暦を迎えるのを記念して、 数々のアーティストやシンガーとの仕事の中で育んできた音楽愛を存分に感じられるスペシャルなコンサートの開催が決定した。 題して『鳥山雄司~Happy 60~』。 ゲストには、 高中正義葉加瀬太郎、 松任谷正隆、 松任谷由実ブレッド&バターといった、 錚々たる面々が勢揃い。 いずれもツアーやレコーディングなどあらゆるシーンにおいて鳥山と深い関係にある彼らとの共演は、 日本のポップスの歩みをそのまま感じられる豪華なステージが期待される。 さらに本公演のプロデュース・音楽監督を盟友・武部聡志が、 ナビゲーターにはジャンルの垣根を超えて親交を結ぶ小山薫堂が務めることも決定している。 もちろん、 一夜限りのプレミアム。 還暦を迎えた鳥山雄司と彼の偉大なる仲間たちによるハッピーでスリリングな音楽を味わえるひとときになるのは間違いない。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

高中正義のプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高中正義」に関する記事

「高中正義」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高中正義」の記事

次に読みたい「高中正義」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク