のん主催「NON KAIWA FES vol.2」に"リーガルリリー"参戦決定!「言葉のチャーミングさと残酷さの調和が好きです」

       
のん主催「NON KAIWA FES vol.2」に"リーガルリリー"参戦決定!「言葉のチャーミングさと残酷さの調和が好きです」
女優、創作あーちすと の「のん」が、2020年2月29日(土)に東京都・EX THEATER ROPPONGIにて開催する「NON KAIWA FES vol.2」(通称のんフェス2)へ、参加アーティストとして新たにリーガルリリーの出演が決定した。 主催ののんとリーガルリリー たかはしほのか(Vo&Gt)、それぞれから届いたコメントが到着。お互いの印象や出会いのきっかけの他、のんは好きな楽曲についても語っており、のんフェス参戦予定のファンには更に嬉しい内容となっている。 NON KAIWA FES vol.2は、「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」というテーマを掲げ、のんが指揮をとって開催。第2回目となる今回の出演アーティストは、のん、先に発表された阿部真央、そしてリーガルリリーの他に残り1組の女性アーティストが集結する予定。 本日12月13日(金)より、LINEチケットの先行一次受付がスタート。LINEチケットでの のんのライブチケット販売は今回が初。LINEのアカウントがあれば、アプリからチケット申し込みが可能。

のんコメント

YouTubeで偶然出会ったリーガルリリーさん。ふつふつと燃える静かな苛立ちが切なくて、心打たれました。「リッケンバッカー」にやられました。言葉のチャーミングさと残酷さの調和が好きです。一緒に何かやりたいな~…と思っていた時にのんフェス2だ!と勇気を出してオファーに踏み切りました。お受けしていただいて本当に嬉しい!ガールズロックに燃えてます!

リーガルリリーコメント

私がバンドを本格的に始めようと決意した「閃光ライオット」で、のんさんは青いムスタングを弾いていました。その時の光景を忘れられません。一緒に共演するような未来をその時の私が聞いたらびっくりすることでしょう。私もギターをかき鳴らしたいです! リーガルリリー Vo.Gt. たかはしほのか
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「リーガルリリー + ライブ」のおすすめ記事

「リーガルリリー + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月13日の音楽記事

キーワード一覧

  1. リーガルリリー ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。