のんフェス2 へ"チリヌルヲワカ"参戦決定! 「ユウさんは私の青春時代のヒーローです」
拡大する(全1枚)
女優・創作あーちすと のんが2020年2月29日(土)に東京都・EX THEATER ROPPONGIにて開催する「NON KAIWA FES vol.2」(通称のんフェス2)へ、参加アーティストとしてチリヌルヲワカの出演が決定した。 今回参加が決定したユウ(チリヌルヲワカ/ 元GO!GO!7188) は、のんにとって憧れの存在。学生時代に組んでいたバンドでは、GO!GO!7188のカバーも行っていた。今年の6月、のんの1stミニアルバム「べビーフェイス」にて、音源での共演を果たした。「ベビーフェイス」に収録されている「やまないガール」、「涙の味、苦い味」は、元GO!GO!7188のノマアキコ、ユウ(チリヌルヲワカ)が作詞曲、レコーディングにてベースとギターを演奏した。んとユウとのライブでの共演は、今回が初となる。 NON KAIWA FES vol.2は、「女の子の怒りはポジティブなパワーになる!」というテーマを掲げ、のんが指揮をとって開催。第2回目となる今回は、阿部真央リーガルリリー、そして今回発表となったチリヌルヲワカの全3組が集結。主催ののんを始め、女性アーティストたちのパワー溢れるロックフェスとなる。本日12月24日(火)より、各種プレイガイドにてチケットの先行一次受付がスタート。詳しくはのんHPにて。

のんコメント

本当に嬉しい!ユウさんは私の青春時代のヒーローです。中学生の時の自分やバンドメンバーに、教えてあげたい。想像しただけで、興奮に震えます。今年は曲を書いていただいたりしてお会いしてはいますが、同じステージに立てる日が来るなんて夢のようなことです。楽しみで仕方ない!

ユウ(チリヌルヲワカ) コメント

「NON KAIWA FES vol.2」にチリヌルヲワカ を呼んで頂き本当にありがとうございます。のんちゃんの色々なものへの情熱にはいつも衝動を掻き立てられます。 のんちゃんへの曲提供のお話を頂いた時から色々とお世話になりましたが、ライブでご一緒するのは初めてなので、とっても楽しみです。どうぞよろしくお願いします! チリヌルヲワカ ユウ