SixTONES vs Snow Man、全国15か所同時キャンペーン、ゴールのスカイツリーに集結!メンバーコメントも!

SixTONES vs Snow Man、全国15か所同時キャンペーン、ゴールのスカイツリーに集結!メンバーコメントも!
拡大する(全1枚)
同時CDデビューを果たした「SixTONES vs Snow Man」が、1/25(土)に全国15か所で一斉に生放送に出演する「同時キャンペーン」を行なった。 SixTONES vs Snow Manは、1/23付の累積売上が109.4万枚となり、デイリー3日目にしてミリオンを達成。昨日1/24(金)には、Snow Manが日本テレビ系「スッキリ」、SixTONESがテレビ朝日系「ミュージックステーション」にそれぞれ生出演し、魅力溢れるパフォーマンスが話題となった。 その翌日に行われた今回の全国15か所同時キャンペーン。SixTONESの6人+Snow Manの9人の合わせて15人が一斉に全国に散らばり、各地のローカル番組に生出演し、SixTONESとSnow Manのデビューの報告と大ヒット御礼を、各地のファンに伝えに行った。 それぞれのオフィシャルサイトでは、前日に「1/25(土) 全国15か所同時キャンペーン開催」という文字と、どの都道府県に行くか、という事だけが告知されたため、ファンの間では「自分の地元に来るのは誰!?」「(メンバーの)○○はどこに行くの!?」とSNSで大きな話題に。更に噂を聞きつけた各地のファンが、生放送が行われたテレビ局やラジオ局に集まる等、各地で盛り上がりを見せた。 各地でのプロモーションを終えたメンバーは、その後全員が東京スカイツリーに集結。東京スカイツリーでは本日1/25(土)まで、「#ライバルがいるって最高だ」というキャッチフレーズのもと、SixTONESとSnow Manのデビューを記念したパネル展が開催されており、メンバー一人ひとりが2つのグループを背負い、全国各地に行って帰ってきたこの企画のゴールとして集まり、スカイツリー展望台にて記念撮影を行なった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク