那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ドラマ初出演!「撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています」

那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ドラマ初出演!「撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています」
WOWOWにて3月7日(土)夜10:00から放送される「連続ドラ マW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」に、主演の橋本 愛、共演の増田貴久に加え、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)の出 演が決定した。那須は本作がドラマ初出演となる。 市役所の新人嘱託職員として働く主人公・牧野聡美(橋本)は、本 来の希望ではない社会福祉課のケースワーカーの職に就いている。また、聡美の同僚・小野寺淳一(増田)も人生の目標を定められないま まぼんやりと日々を過ごしていた。そんな中、信頼していた先輩がア パートで焼死体で発見されたことから、2人は福祉や市政、医療を取り巻く町の闇に巻き込まれていく...。 本作で、那須は、聡美の兄・亮輔の高校時代の同級生で、かつては 野球部の人気者だったが、今は、ヤクザの下っ端になってしまった金 田良太役を演じる。金田は焼死体が発見されたアパートの住人だった が、火事のあと行方がわからなくなるという事件の鍵を握る重要な役 どころで、那須はドラマ初出演にして10代と20代、好⻘年と悪の道 に陥ってしまった若者を演じ分けることになる。 原作者の柚月裕子は映画化もされた『孤狼の血』で脚光を浴び、今、最も期待されている作家のひとり。本作も、現代日本を蝕む病巣を容赦なく剥き出しにしながら、弱者への温かいまなざしも忘れてい ない秀作で、映像化には大きな期待が寄せられている。那須が、今後発表される実力派俳優陣の中でどのような存在感を発 揮するか、要注目だ。

あわせて読みたい

増田貴久のプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ドラマ初出演!「撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    誰が見ても増田のバーターなわけだが・・・WOWOWにまでジャニーズが出るな!

    0
この記事にコメントする

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事

「増田貴久 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事

「増田貴久 + 筋肉」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋克典」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋克典」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月27日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 増田貴久 ドラマ
  2. 増田貴久 筋肉

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。