「女流本格空手アクション×アイドルの闇×過激描写 = すべての"男"に贈る映画」間々田優が"音楽"で緊急参戦決定!

「女流本格空手アクション×アイドルの闇×過激描写 = すべての"男"に贈る映画」間々田優が"音楽"で緊急参戦決定!
2020年2月26日に最新ミニアルバム『平成後悔』をリリースした、シンガーソングライター間々田優が、東海林監督の映画『はぐれアイドル地獄変』の主題歌・音楽を担当することが発表になった。 己の肉体を武器に、沖縄少女はどこまでセクシーバイオレンスになれるのか笑いあり、お下品満載で贈る超問題作として「漫画ゴラクスペシャル」(日本文芸社)で連載中の芸能界でアイドルとして生き残るために主人公が奮闘するさまを描くセクシーコメディ「はぐれアイドル 地獄変」の映画化が決定。着エロアイドルとして頑張ってきた海空に与えられたのはAVの仕事だった。その内容とは、黒帯アイドルが100人組手をし、負けたら輪姦、勝てば1曲歌わせてもらえるというものだった。主人公・南風原海空役に、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンのハートを射止めている"なにわのブラックダイヤモンド"こと、橋本梨菜。監督に『喧嘩番長 劇場版 全国制覇』(10)、『喧嘩番長 劇場版~一年戦争』(11)の他、映像作家、CGデザイナーとしても活躍中の東海林毅が務め、2020年秋より池袋シネマ・ロサ他にて公開が決定。

東海林監督 コメント

路地裏から空を見上げて叫ぶような間々田優さんのパワフルな声と言葉が、僕には思い通りにならないもどかしさを抱えて戦うこの映画の主人公、南風原海空の拳と重なって聴こえました。歌を乗せた拳で未来をまっすぐに突き刺して欲しいと思います!
「女流本格空手アクション×アイドルの闇×過激描写 = すべての"男"に贈る映画」間々田優が"音楽"で緊急参戦決定!

あわせて読みたい

間々田優のプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「西岡たかし」のニュース

次に読みたい関連記事「西岡たかし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「遠藤実」のニュース

次に読みたい関連記事「遠藤実」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。