ぺしゅものオリジナル曲を流しながら無観客の阿佐ヶ谷ロフトのステージでお酒を嗜む「ぺしゅもがドンドン酔っ払い部」が2020年5月6日(水)に配信決定。 谷さんとあんなことやそんなことを喋りながら、ぺしゅもはお酒をどんどん呑んでいく。
最終的にぺしゅもはどうなるのか。口が軽くなったぺしゅもはなにを喋るのか。プチ企画を用意しているとのこと。 みなさんはお家でぺしゅもがどんどん酔っ払っていく過程を一緒に見て、コメントをして盛り上げよう。質問も読んでもらえるチャンス。投げ銭もできる。
コメントの際はTwitterにて #ぺしゅもがドンドン酔っ払い部 のタグをつけてツイートを。

ぺしゅもがドンドン酔っ払い部

2020年5月6日(水) 視聴時間17:00~19:00 チケット:https://loft-prj.zaiko.io/_item/325978 ※配信中、Stickits(投げ銭)可能!! ぜひご協力ください!! 視聴チケット受付期間:2020年5月11日(月)21:00まで 【出演】 ぺしゅも 谷さん 《アーカイブについて》 配信終了後から5月11日(月)23:59まで視聴可能です。 リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください! #ぺしゅもがドンドン酔っ払い部