7人組のYouTuber・ Fischer's。配信動画界のアカデミー賞として世界的には有名な賞“Streamyawards”にて日本初のノミネート、またノミネートだけではなくアジア部門での受賞、さらに世界ランキングも9位という快挙をなしとげた。

おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA店長)おすすめコメント

再生回数世界ランキング9位(約19億再生)もアジア部門ではTOP`10入りは Fischer'sのみ。職業としてもYouTuberが憧れの仕事になり、認められている今、改めて彼らの素晴らしさや継続することの大切さを感じる。 お家で過ごす時間が増えた今をきっかけに今までYouTubeに触れてこなかった方も是非、観て頂けたらと思います。 とにかく日本での1位ですらすごいのにも関わらず… 世界への進出!また、世界中でのTOP10って本当に凄いんですよ!(伝われ~!) メンバーは幼馴染での7人で構成。 凄まじい身体能力を持ち、メンバーをしっかりとまとめるリーダーのシルクロード(担当色:赤)。 Fischer'sのOP・ENDの動画を作成したり、学生時代に帰宅だった彼がいたからこそ、今の Fischer'sがあると言っても過言ではない影の大黒柱・マサイ(担当色:青)。
どんどん身体が大きくなって今では120kg超え?!運動が苦手な人にも運動に取り組む勇気と元気を与えてくれる Fischer'sの太陽・ンダホ(担当色:黄色)。メンバーはもちろん、相手の気持ちになって物事を考え、言葉を伝えられるグミにめちゃくちゃ詳しい癒し系なモトキ(担当色:桃色)。普段は天然な発言も多く、メンバーで一番不思議系(?)ただ、断トツの歌唱力を持つ・ぺけたん(担当色:緑)。最近はサブチャンネルの出演も増え、今まで以上に自身のキャラクターを発揮し、ダンサーとしても活躍をするザカオ(担当色:黒)。メンバーで1番の毒舌!鋭い視点、的確なコメント、狂気なキャラクターでもあるダーマ(担当色:紫)。 個人的なオススメ動画(鬼ごっこやアスレチックは有名代表作なので紹介しません) ・【料理音痴】ビーフストロガノフわからないけど何も見ずに作ってみた!!(https://youtu.be/V4Iji_TrI_4) 料理を全くしないリーダーシルクロードとダンサーとしても活躍をするザカオの筋肉ムキムキコンビでの素っ頓狂なお料理企画!ビーフストロガノフは果たして作れるのか…?
・モトキが髪を1年間伸ばし続けていた理由。
(https://youtu.be/6JEffOt8iig) 美容院で働いてたら知っている方も多いヘアドネーションについて。なかなか知れられていない話題を若い世代のYouTuberが率先して行い、広め、実際に行うまでの行動力!
・【アマゾン4】幼虫うまい?南米民族の生活を隠すことなく見せます!!(https://youtu.be/Opf7W4p3mFU) たまにロフトグループでも虫を食べるイベントがありますが…本当に幼虫は美味しいのよ!(ミルワームはエビ)苦手だな、と思う方もこの機会にぜひ、観て挑戦をいつかして頂きたい…!