羊文学、都内ライブハウス3か所でのオンラインツアー開催決定。チケット販売もスタート。
公式HPもリニューアル(直筆コメントあり) 3人組のロックバンド「羊文学」がonline tour “優しさについて”の開催を発表した。このツアーは8/2(日)を皮切りに都内3か所のライブハウス「調布Cross」「下北沢LIVE HAUS」「下北沢BASEMENTBAR」よりオンラインライブ配信を行うもので、各会場ごとにこれまでリリースした作品に沿って、異なるセットリストが組まれている。またそれぞれ異なるクルーによる配信も見所だ。 チケットの販売もスタートしており、購入や詳細はQumomee (こちらをクリック)から可能だ。 また、同時に公式ホームページもリニューアルオープン。ページのデザインは、グラフィックデザイン界の活性化を図るため創設されたJAGDA新人賞を受賞するなど注目を集め、メンバーとも交流のある田中せり氏によるもので、新たな羊文学のシンボルも印象的だ。
また、「道しるべ」をテーマとしたこのページでは、これまでの羊文学の写真も見ることができるのでぜひ楽しんでみてほしい。
羊文学、都内ライブハウス3か所でのオンラインツアー開催決定!