欅坂46 初の無観客配信ライブ開催決定!「今の欅坂46の力を出し切ります」

欅坂46 初の無観客配信ライブ開催決定!「今の欅坂46の力を出し切ります」
       
欅坂46にとって初となる、無観客会場からの配信ライブが決定し公式ホームページにて発表された。昨年9月の東京ドーム公演以来、約10カ月ぶりとなるワンマン・ライブ。 コロナウイルスの影響による自粛が続き、ファンと直接会える機会が減少する中、配信という形ではあるが、ライブという熱狂をたくさんの仲間と共有する日がついに実現。当日は、無観客だからこそ可能な演出、配信だからこそ実現できる臨場感、リアル会場では味わえない一体感をもって、欅坂46ならではの世界観をまとった、圧倒的な“LIVE”をお届けする予定だ。 この10カ月の間に多くの変化を吸収し、そして、次のシーズンを目前とした最新型の欅坂46の渾身のパフォーマンスに、ぜひご期待して欲しい。

キャプテン菅井友香のコメント

今大変な状況の中、少しずつ音楽活動を再開させて頂けることを感謝しております。応援してくださる皆様にとっても、私たちにとってもすごく大切なライブになると思います。初の試みで緊張もしますが、感染対策をしっかりとりながら当日は皆様に欅坂46の世界観を楽しんで頂けるよう準備してまいります。メンバー一丸となって今の欅坂46の力を出し切りますので、楽しみにしていてください!

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月9日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。