GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太と川栄李奈がW主演を務め、第22回上海国際映画祭では金爵賞アニメーション最優秀作品賞を受賞したアニメーション映画「きみと、波にのれたら」が韓国の映画館計261館にて7月8日(水)より公開となり注目を集めている。劇中で片寄演じる港と川栄演じるひな子が口ずさんでいる、主題歌「Brand New Story/GENERATIONS from EXILE TRIBE」は絶賛配信中なのでこの機会に是非チェックしよう。

韓国語タイトル:너와 파도를 탈 수 있다면

GENERATIONS片寄涼太主演、アニメーション映画「きみと、波にのれたら」が韓国でも公開スタート!
出演:⽚寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎 監督:湯浅政明 脚本:吉⽥玲⼦ 音楽:⼤島ミチル 主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE「Brand New Story」 大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子が、ある日ふと二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」再び会えたことを喜ぶひな子だが…。
二人はずっと一緒にいることができるのだろうか?港が再び姿を見せた本当の目的とは?