BO GUMBOSのどんとが天国への旅に出かけて今年で20年、『どんと20周年祭-2020 魂の誕生日-』が8月5日(水)・6日(木)に京都磔磔で開催!

       

BO GUMBOSのどんとが天国への旅に出かけて今年で20年、『どんと20周年祭-2020 魂の誕生日-』が8月5日(水)・6日(木)に京都磔磔で開催!

来たる8月5日(水)と6日(木)の両日にわたり、京都の磔磔にて『どんと20周年祭-2020 魂の誕生日-』が開催される。 BO GUMBOSのボーカルだったどんとが天国への旅に出かけて20年。 BO GUMBOSのメンバーと、どんとを大好きな踊ってばかりの国のボーカル下津光史、どんとと交流のあった元くるりのメンバーとしても知られる吉田省念、どんとの息子で、元ズットズレテルズ/シンガーソングライターのラキタ、ナツノムジナやGateballersのドラムとして活躍中の久富奈良、元ZELDAの小嶋さちほら、どんとファミリーがBO GUMBOSがデビュー前に拠点としていた京都・磔磔に集まり、ソーシャル・ディスタンスに配慮しながら、どんとの58歳の誕生日をお祝いする。 イベント開催に際し、小嶋さちほから届いたコメントを紹介しよう。 2020年、どんとが魂となって20年。 あちらの世界で、魂の成人となり、ますます自由に、ますますカタチから離れて新しい次元へと。 そしてこの世で生きる私達もまた、この2020という特別な年、あらゆる価値観がひっくり返り、何歳であろうとも、もう魂の本質のままに生きてゆく時を迎えました! 8月5日は、どんとの誕生日。どんとは、誕生日をとても大切にしていました。 誰でもが、持っている祝福の日。 20年目のどんとバースデー、ボ・ガンボスのメンバーが奇跡的に集ってくれます。どんとと言う名前が生まれた京都の街に。

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月18日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。