モデルの大石参月が、18日(土)18時より配信された「歴代ViViモデル大集合リモート会」に出演し、豪華すぎると話題になっている。 歴代ViViモデル大集合動画は 、ViViの現役モデルとOGモデル19名がリモートで大集合し、おうち時間だからこそ実現した超豪華な座談会。
今だから話せるエピソードや現役モデルの悩みなど、ここだけしか聞けない話を赤裸々に語っている。18(土)18時より、毎週土曜日に5回にわたって、YouTube/ViViチャンネルにて配信される。 今回の第1弾配信で大石は、これまでのViVi撮影のなかでおこった自身の事件を赤裸々に大暴露。さらには、OGモデルの藤井リナと仲の良さがうかがえるトークもあり、さまざまな表情が見ることができる配信となっている。 歴代ViViモデル大集合リモート会 第一弾はこちら また、自身のInstagramに「撮影の時の裏話などいろーんなこと話してます♡とにかくリモート繋げてる時の画面が可愛すぎて!!是非見てください!!」と投稿し、ファンからは「超嬉しいです!みつきちゃんが1番可愛いよー」「絶対見ます!!」と喜びコメントが寄せられた。第2弾以降もスペシャルレジェンドモデルが登場し、激レアトークが炸裂しているとのこと。
超豪華リモート配信に是非注目して欲しい。