聖飢魔IIが ローソンに降臨! 人気商品"悪魔のおにぎり"とのコラボレーションが始動!

聖飢魔IIが ローソンに降臨! 人気商品"悪魔のおにぎり"とのコラボレーションが始動!
拡大する(全2枚)
悪魔の集団・聖飢魔Ⅱがローソンに降臨!全国のローソンにて、悪魔のおにぎり等、全5品目のコラボレーションが始動した。株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」)は、8月4日(火)より全国のローソン店舗(13,646店:魔暦22(2020)年6月末時点、「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」を除く)で、へヴィメタル/ハードロック・バンド“聖飢魔Ⅱ”の地球デビュー35周年 期間限定再集結に合わせタイアップした「聖飢魔Ⅱ×悪魔のおにぎり広島風お好み焼きごはん -悪魔の故郷味-」(税込140円)や「黒い悪魔のパン」(税込150円)など計5品を発売した。 「悪魔のおにぎり」のキャラクターである『あくまでタヌキくん』と聖飢魔Ⅱの構成員がコラボレーションしたオリジナルパッケージにも是非注目して欲しい。 なお、聖飢魔Ⅱは10月より「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」の開催を行う。もともとは全国15公演の大黒ミサを予定していた聖飢魔IIだが、悪魔は別として、地球上の人間にとってはまだ安全に黒ミサを楽しめる環境に無いと判断。心待ちにしていた全国の信者やファンのために、最新の黒ミサを無観客で収録し、ヴィデオ黒ミサという形式にて全国15カ所で上映、そして全公演で聖飢魔II全構成員が舞台に登場してトークするという、新しい公演スタイルで実施する。座席は半分に間引いた形だが昼夜公演を行うことにより各会場でフルキャパシティを確保、音響設備は本公演と同様、各会場に合わせて大音量で再現されるという。 悪魔の音が遂にコロナを吹き飛ばす時がやってきたのか。35周年期間限定再集結を大いに期待しよう。

この記事の画像

「聖飢魔IIが ローソンに降臨! 人気商品"悪魔のおにぎり"とのコラボレーションが始動!」の画像1 「聖飢魔IIが ローソンに降臨! 人気商品"悪魔のおにぎり"とのコラボレーションが始動!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク