元AKB48・佐藤七海、初水着グラビアを披露!「ファンのみなさんの反応が楽しみ」

元AKB48・佐藤七海、初水着グラビアを披露!「ファンのみなさんの反応が楽しみ」
       
「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、 すべてのビューティフルレディーがわかる新型テレビ情報誌「B.L.T.」2020年10月号を8月24日(月)に発売。 このたび、 第2弾ラインナップとして、 元AKB48・佐藤七海の登場が解禁。 初めての水着グラビアを披露。 ’19年9月にAKB48を卒業後、 今年2月に芸能活動を再開した佐藤七海が、 満を持して水着グラビアに初挑戦。 20歳となった彼女が、 色白でグラビア映えする姿を披露した。 「老後は海の近くで過ごすって決めているくらい海が大好き」と語る佐藤のテンションが上がった様子を写した海でのカットは必見だ。 撮影を終えた佐藤は、 「人生で初めてビキニを着てドキドキだったし、 恥ずかしいなって気持ちもあるんですけど……。 ファンのみなさんの反応が楽しみ」と語った。 今後の展望もインタビューで語った彼女に注目が集まっている。 またB.L.T.10月号では、 欅坂46の菅井友香がB.L.T.初のソロ表紙を飾ることに。 今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけるという衝撃の発表をどのように受け止め、 向き合い、 発表の時を迎えたのか、 そして今何を想うのか。 菅井友香(キャプテン)のほか、 守屋茜(副キャプテン)、 小林由依の一期生3人の10000字ロングインタビューを掲載する。

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月15日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。