元宝塚男役・七海ひろき「CanCam」で初の雑誌連載! 撮影スタッフもハマった七海の"沼"!

元宝塚男役・七海ひろき「CanCam」で初の雑誌連載! 撮影スタッフもハマった七海の"沼"!
多くのファンを虜にしたクール・イケメン 173センチの長身にクールな雰囲気と端正ルックスで、 ついた愛称は「お兄様」。 その抜きんでたイケメンぶりで多くの宝塚ファンを虜にした元星組男役人気スター・七海ひろきさんが、 退団から約1年半。 初めての雑誌連載をファッション誌「CanCam」でスタートする。 退団後は、 俳優、 声優、 歌手、 ラジオパーソナリティと、 枠にとらわれないさまざまなフィールドで活躍を続けてきた七海さん。 最近では、 コミック『夢の雫、 黄金の鳥籠』のCMで演じた1人3役が話題になるなど、 宝塚以外にもあらたなファンを増やし続けてきた。その七海さんの初の連載テーマは「エモーショナルな日常」。 今のCanCamを体現するキーワードのひとつ「エモい」=「心を揺さぶる、 グッと来る」瞬間を、 ときめかせのプロ・七海さんの「エモさ」たっぷりの写真とインタビューでお届けしていく。 気になる第1回の内容はそのファンに向けた「エモーショナルな瞬間」。 「私が『感情が動かされるエモいもの』って?そう考えたとき、 まず浮かんだのは、 私のことをいつも見守ってくださるファンの皆さんの存在でした」という七海さんが、 ファンとのイベントで涙した感動のエピソードなどを語ってくれている。 撮影では、 グレーの夏らしいスーツの着こなし、 背中越しの横顔や歩きながらのさりげない仕草など、 どの瞬間を切り取ってもまさにスタイリッシュ。そのかっこよさに撮影スタッフもまたたく間に七海さんの“沼”へ。 撮影が終了するころには、 現場の誰もが「かっこよかった」とため息交じりにつぶやく展開。 どこまでもかっこいいときめかせのプロ。 その魅力がぎゅっと詰まった連載は、 8月21日発売のCanCam10月号からスタート。 ぜひチェックしてみよう。

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月20日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。