風男塾、愛刃健水の卒業延期を発表&笑顔弾ける新曲MVを公開!

風男塾、愛刃健水の卒業延期を発表&笑顔弾ける新曲MVを公開!
拡大する(全2枚)
男装ユニット”風男塾”の愛刃健水が、 2020年末に予定していたグループの卒業を、 2021年3月まで延期することを発表した。 この発表は風男塾のYouTube配信番組「熱闘!風男塾net」にて自身の口から報告され、 健水は2019年末に「2020年いっぱいでの卒業」を発表していたが、 新型コロナウイルスの感染拡大により当初予定をしていたライブやツアーがじゅうぶんに行えていないことを受けて卒業延期を決意した。 なお番組内では2021年3月24日にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で卒業公演が行われることも発表された。 卒業公演の詳細は後日発表予定となっている。 また、 9月23日に発売される最新シングル「笑う門に明日は来る」のMVのShort Ver.も風男塾オフィシャルTikTokにて先行公開された。 メンバーの笑顔が弾けるポップチューンとなっており、 このMVは風男塾公式Twitterのリツイートが目標数を達成することでYouTubeにてFull Ver.が公開されることになっている。 あわせて同曲がBSフジにて9月16日から放送される韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」のエンディング曲に使用されることも発表された。

愛刃健水 コメント

卒業を3月まで延期することにしました。 コロナの終息も見えない状況ではありますが、 少しでもみなさんの力になれたらと思いこの決断に至りました。 もう少し傍にいさせてください!最後まで全力で頑張らせて頂きますので、 これからも風男塾の応援よろしくお願いします。
風男塾、愛刃健水の卒業延期を発表&笑顔弾ける新曲MVを公開!

この記事の画像

「風男塾、愛刃健水の卒業延期を発表&笑顔弾ける新曲MVを公開!」の画像1 「風男塾、愛刃健水の卒業延期を発表&笑顔弾ける新曲MVを公開!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「風男塾」に関する記事

「風男塾」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「風男塾」の記事

次に読みたい「風男塾」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク