篠原「フワちゃんをメディアで見たとき、 もう一人私がいるって嬉しかったんですよ」 フワちゃん「シノラ―がずっと好き。 初めての幼稚園の学芸会のパフォーマンスもシノラ―だった」 篠原ともえがパーソナリティをつとめる宙トーク満載の番組『東京プラネタリー☆カフェ』(毎週土曜日20:30~20:55放送)では、 9月5日、 12日(土)の放送回で、 フワちゃんをゲストに迎える。
幼少の頃からの“シノラ―”を公言するフワちゃんと篠原ともえのメディア初対談となる。 「ようこそ、 フワちゃん!」と、 篠原ともえが迎えると髪を下ろしたナチュラルなフワちゃんは「来たよ~!」と元気に挨拶し、 「嬉しい!篠原さんから呼んでくれるなんて、 マジヤバ。 嬉しい~!フワちゃんはシノラー、 生まれた時からシノラー、 幼稚園での初の学芸会のパフォーマンスもシノラー」と、 篠原ともえとのメディア初対談の喜びや、 これまでの想いを爆発させました。 そして、 フワちゃんがシノラーファッションになったキッカケや、 どんな風に取り入れていたかも紹介。 またトークを進めていくと、 篠原ともえ・フワちゃんにはある場所にまつわる意外な共通点が。篠原ともえから番組にちなんだサプライズプレゼントを手に大興奮のフワちゃん。
番組のテーマである印象に残った星空を尋ねられると、 無人島でのあるユニークなエピソードを披露。 そして、 2人に共通した将来の夢、 についても語った。 これまでシノラーを公言してきた、 フワちゃんと篠原ともえのメディア初対談。 どうぞ、 お楽しみに。放送は9月5日、 12日(土)20時30分からとなる。

東京プラネタリー☆カフェ

天文学者、 JAXA職員、 プラネタリウム解説員など「宇宙・星空」の専門家や、 星好き宇宙好きアーティスト、 など多彩なゲストをスタジオにお招きし、 宇宙・星空・月をテーマにした選曲とともに、 素敵な「宇宙トーク」をお届け。
◆放送日時:土曜日20:30-20:55 ◆放送局:TOKYO FM ◆出演: 篠原ともえ ◆提供: 東京ガーデンテラス紀尾井町、 ビクセン ◆番組HP: https://www.tfm.co.jp/hoshi/