新浜レオン、ファン待望のセカンドコンサートを無観客配信で開催!

新浜レオン、ファン待望のセカンドコンサートを無観客配信で開催!
拡大する(全2枚)
セカンドシングルが鮮烈なデビューを飾った昨年の「離さない 離さない」以上に好調な売り上げを記録する中、待望のセカンドコンサートが開催された。今年は9月に東京、大阪でのコンサート開催を予定していた新浜だが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、公演は残念ながら中止となった。しかし、この日のステージを心待ちにしていたファンの皆様からの要望に応える形で、10月4日に無観客でのコンサートを開催した。 セカンドコンサートを銘打った今回のステージ。1曲目は自身のセカンドシングル「君を求めて」。今回が初披露となった華やかな上下エメラルドグリーンの衣装は今回のステージのために特別にあつらえたものだという。プリンス風の衣装にご覧いただいているコメントも「王子―!!王子―!!」と大歓声が沸き起こった。サビで印象的な「君を 君を 求めて」というところの指差しポーズも決まり、配信LIVEながら出だしから最高の盛り上がりをみせた。続く一曲は野口五郎の名曲「私鉄沿線」。昨年から何度となく歌唱し好評を得ているこの楽曲を、「君を求めて」のカップリングとして収録したオリジナルアレンジバージョンで披露。しっとりと艶やかな声で歌い上げた。続くMCではステージに立てる幸せを語った新浜。早くも感動を噛み締めての思いが伝わってくる。 次に披露されたのはデビューシングル「離さない 離さない」のカップリング曲「心奪って」。この日はピアノとのコラボレーションでの披露となり、新たな魅力でドラマチックなバラード曲に生まれ変わった。続く1曲は「見上げてごらん夜の星を」。今度はギターとの共演となり、新浜の優しい歌声が会場を包み込んでいった。

この記事の画像

「新浜レオン、ファン待望のセカンドコンサートを無観客配信で開催!」の画像1 「新浜レオン、ファン待望のセカンドコンサートを無観客配信で開催!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク