のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!
拡大する(全12枚)
のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!
のんが10月3日(土)に都内某スタジオで無観客ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.4(#のんおうちで観るライブ)- ”ナマイキにスカート” のん×ユウ(チリヌルヲワカ) 再タッグ記念」を開催した。彼女が主催する無観客ライブシリーズは5月に第1回が開かれ、この日で通算5回目(前回ライブがVol3.5のため)で、ライブの模様は動画配信サイトを通じて生配信された。 配信時間になると画面はステージに切り替わる。下手ののん、上手はのんシガレッツのギタリスト、ひぐちけいの二人がこの日配信されたばかりの新曲「ナマイキにスカート」の演奏を始める。 のんから『まったりと始まりました!皆さん、部屋充してますか?』と画面の向こうのビューワーに向け呼びかけ2曲目の「わたしは部屋充」がスタート。この日ののんは「おさげ」の髪型に、胸元が大きなリボンを模した花柄のトップスとスカートのセットアップ。インナーは鮮やかなオレンジのレース・トップスに、空色のラバーサンダルの出で立ち。チャット欄には衣装や髪型が可愛い!とコメントが寄せられる。 『ゲストを紹介しますね』。画面にはのんの隣りにスタンバイしていたチリヌルヲワカのユウが映し出される。ユウがソロで「証明」を演奏。9月15日にリリースされたチリヌルヲワカの最新アルバム『サピエント』に収録された1曲。ユウの登場に"眼力が半端ない""渋い!""弾き語りカッコいい"とチャット欄が湧く。

この記事の画像

「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像1 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像2 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像3 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像4
「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像5 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像6 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像7 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像8
「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像9 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像10 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像11 「のん、無観客ライブ第5弾を開催し生配信! チリヌルヲワカのユウが参戦しGO!GO!の曲を共演!」の画像12