後藤まりこアコースティックviolence POPが、リリースを記念しワンマンライブを12月17日に開催!
拡大する(全1枚)
12月16日にファーストアルバム「POP」をリリースする後藤まりこアコースティックviolence POPが、これを記念しワンマンライブを12月17日に開催することを発表した。 「じゅーねんごのPOP」というタイトルがつけられた本公演は、東京・下北沢にある北沢タウンホールで着席形式で行われる。チケットのオフィシャル先行は10月12日 21:00から10月25日 23:59迄となっている。アルバムジャケットに使用されたは斎藤さとう氏のイラストがフライヤーにも使われている。

後藤まりこアコースティックviolence POPコメント

後藤まりこアコースティックviolence POPという名前でライブをはじめた理由は「昔につくった歌も歌い続けていきたい。10年前があるから今がある。」という理由でした。 POPというアルバムをリリースします。 10年前にPOPという曲をバンドで歌っていました。 そのバンドは10年前に解散しました。 10年は、あっ!という間でした。 あの時は歌を歌う意味や続けることについてぼんやりとしか考えていませんでした。 今は10年後も歌い続けられてたらいいなって思えています。 ちゃんと苦し時もあるし、ちゃんと楽しいなって思えています。 (言葉へたでごめん!) 後藤まりこアコースティックviolence POPは「歌」と向き合った弾き語りのなにかです! ライブがんばります! 遊びにこれそうな方はぜひいらっしゃってください! これなさそうな方は、10年後にあいましょう~! (つめたく聞こえたらごめん!僕、たぶん、歌ってるから、だいじょーぶってことです!)