エビ中こと私立恵比寿中学、年末恒例「大学芸会」初の完全生中継! メンバーコメント到着!

エビ中こと私立恵比寿中学、年末恒例「大学芸会」初の完全生中継! メンバーコメント到着!
拡大する(全1枚)
エビ中こと私立恵比寿中学による1年を締めくくる最大イベント“大学芸会”が、12月18日、東京国際フォーラム、26日・27日に東京ガーデンシアターで開催される。フジテレビTWO ドラマ・アニメでは、その最終公演の模様を完全生中継することを決定。27日(日)16時から『私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中とニューガムラッド フジテレビTWO完全生中継』を放送する。この模様はインターネットチャンネル・フジテレビTWOsmartでも同時配信される。“大学芸会”を生中継するのはイベント史上初となる。 今年の大学芸会は昨年に引き続き、2度目の「バンド編成」で行われるので、エビ中の圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、バンドとのアンサンブルをご自宅でもお楽しみいただける。また、全編の映像をご覧いただけるのはこの番組だけという貴重なもので、ファミリー(ファン)は録画して永久保存版にしていただきたい。 そもそも今年のタイトル「エビ中とニューガムラッド」という耳慣れない言葉には果たして何の意味が込められているのか。今年の大学芸会を象徴するかもしれない、その真意に関しても生中継でチェックできることだろう。

メンバーコメント

真山りか バンドさんの素敵な演奏とともに大学芸会を堪能していただけるという事で! ゆっくり眺めるも良し! コールも良し! お好きな形でエビ中と楽しんでいきましょう~!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「私立恵比寿中学」に関する記事

「私立恵比寿中学」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「私立恵比寿中学」の記事

次に読みたい「私立恵比寿中学」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク