大黒摩季、小室哲哉、杏里、早見優らのお祝いパフォーマンス!レスリー・キー&ジョシュア・オッグの披露宴を配信で!
拡大する(全4枚)
“いい夫婦の日”(11月22日)に写真家のレスリー・キーが、 パートナーの英語教師、 ジョシュア・オッグとの結婚披露宴『WE ARE THE LOVE JOSHUA OGG & LESLIE KEE Wedding Party & Special Live with Friends』を開催した。 この夏、 渋谷区よりパートナーシップ証明書を受け取った二人は披露宴前に報道陣の前に立ち、 披露宴を行う趣旨を語った。 レスリーは、 「日本に来て30年、 2020年は日本だけでなく、 世界中で忘れられない年になった。 僕は来年50歳になる。 その節目の年を迎える前にジョシュアとパートナーシップ証明書を受け取ったことで生きる美しさ、 人生の楽しさを伝えたい。 日本はまだ同性婚は出来ない国だけど、 私たちの生き方でたくさんの人にメッセージを与えたいと思ったんです。 今世界がコロナ禍で大変な状況の中、 断たれたのは人とのふれあいや絆です。 僕たちは音楽が大好きなので音楽でみんなを繋げたいと思ってイベントを企画しました」と説明した。
大黒摩季、小室哲哉、杏里、早見優らのお祝いパフォーマンス!レスリー・キー&ジョシュア・オッグの披露宴を配信で!
二人が出会ったのは3年前、 「僕が一目惚れした」とレスリー。 「プロポーズはジョシュアの故郷・オハイオで。 母の日にサプライズで行った」「指輪はLGBTへの理解が深く応援してくれているブランド・TIFFANYのもの。 僕が贈りました」などと、 エピソードを語るその傍らで、 ジョシュアがにこやかに微笑んでいる姿が印象的だった。 会見には

この記事の画像

「大黒摩季、小室哲哉、杏里、早見優らのお祝いパフォーマンス!レスリー・キー&ジョシュア・オッグの披露宴を配信で!」の画像1 「大黒摩季、小室哲哉、杏里、早見優らのお祝いパフォーマンス!レスリー・キー&ジョシュア・オッグの披露宴を配信で!」の画像2 「大黒摩季、小室哲哉、杏里、早見優らのお祝いパフォーマンス!レスリー・キー&ジョシュア・オッグの披露宴を配信で!」の画像3 「大黒摩季、小室哲哉、杏里、早見優らのお祝いパフォーマンス!レスリー・キー&ジョシュア・オッグの披露宴を配信で!」の画像4