SHE'S、全国ワンマンツアーファイナル公演のマルチアングル生配信が決定!

SHE'S、全国ワンマンツアーファイナル公演のマルチアングル生配信が決定!
拡大する(全1枚)
大阪出身ピアノロックバンドSHE’Sが現在開催中の全国ワンマンツアー「SHE’S Tour 2020 Re:reboot」より、12月5日(土)に大阪・なんばHatchで開催されるツアーファイナル公演の模様が、生配信されることが決定した。 このツアーはSHE’Sが今年の春に予定していたツアーが新型コロナウイルスの影響で開催を断念したことを受けて実施が決定したもので、7月にリリースした4thアルバム「Tragicomedy」を携え、独自の感染対策「SHE’S WAY」を掲げながら全国10都市を巡っており、今回生配信が決定したのはそのファイナル公演となる。 また、今回の生配信ではSHE’Sとしては初となる“マルチアングル形式”での配信が導入される。複数台のカメラ映像の中から自由に選択・切替えができるサービスとなっており、視聴者それぞれが自分の好きな映像に切り替えながらでライブを視聴することができる。配信視聴チケットは11月29日(日)20:00から販売される。SHE’Sの地元・大阪で迎えるツアーファイナルの模様を、ライブ会場さながらの臨場感を楽しんでほしい。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク