RAYから白川さやかが卒業。「普通の女の子では体験できないたくさんの素敵な経験をすることができました」

RAYから白川さやかが卒業。「普通の女の子では体験できないたくさんの素敵な経験をすることができました」
拡大する(全2枚)
アイドルグループRAYの白川さやか(16)が、2/23(火・祝)に開催される『白川さやか卒業公演 -ひかり-』にてグループを卒業する。 白川は発表された本人直筆のメッセージの中で「学業との両立が困難になった」と明かしながら、これまでの活動が充実したものであったことを振り返り、「残り短い期間ですが、たくさんの幸せを与えてくれた方々に私の大好きな「笑顔」で恩返しをして行きます!」とつづっている。白川はRAY結成時からのオリジナルメンバー。天真爛漫なキャラクターで愛されていた。

白川さやか メッセージ

突然の報告になってしまいすみません。 私、白川さやかは2月23日をもってRAYを卒業します。 中学三年生から一年と少しの期間でとても濃い時間を過ごさせていただきました。たくさんのイベントへ出演させていただいたり、国内にとどまらず海外への遠征へ行くこともできました。普通の女の子では体験できないたくさんの素敵な経験をすることができました。 そんな中、高校へ進学するにあたり、アイドル活動と学業の両立が困難になってしまいました。優先順位が付けられない2つのことを同時に進めて行こうとすると、どちらもこなす事ができず中途半端な結果になってしまうことが多く、それは自分にとって本当に辛く、“卒業”という決断に至りました。残り短い期間ですが、たくさんの幸せを与えてくれた方々に私の大好きな「笑顔」で恩返しをして行きます!! 最後の日までよろしくお願いします!

この記事の画像

「RAYから白川さやかが卒業。「普通の女の子では体験できないたくさんの素敵な経験をすることができました」」の画像1 「RAYから白川さやかが卒業。「普通の女の子では体験できないたくさんの素敵な経験をすることができました」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク