チャン・グンソク、オンラインファンミでXmas partyを...の画像はこちら >>

俳優・歌手などマルチな才能で活躍し日本でも熱い人気を誇るチャン・グンソクが12月19日、 日本向けオンラインファンミーティング『2020 JANG KEUN SUK X’mas Online Fan Meeting ~always with U~』で、 ファン達とひと足早いクリスマスパーティーを開催。 配信中にハッシュタグ「#グンちゃんのクリスマスパーティー」がTwitterでトレンド入りするなど熱い反応を見せた。
今回は日本向けに企画された為、 韓国からではあるがオール日本語による生配信となった。 またイベントのコンセプトはファンと過ごすクリスマスパーティーということで、 最初のコーナー「Yasik time」では簡単なパーティー料理を披露。 材料は事前に公式LINEを通じて送っていた招待状で告知していた為、 参加しているファン達も画面越しに一緒に作って食べることができ、 SNS上には実際に作ってみたという認証ショットが多数アップされた。 続く「Show time」では過去のライブ映像からハプニングシーンをグンソク自身が編集した映像やファンが選んだ名場面などを振り返った。
チャン・グンソク、オンラインファンミでXmas partyを開催&ファンクラブ10周年をお祝い!
また「Daily Life」では今回の為に撮影された、 チャン・グンソクのとある休日に密着した映像を公開。 今年引越しをしたという新居やプライベートスタジオで普段どんな風に過ごしているのか貴重な日常を公開し視聴者を楽しませた。
「Gym Time」ではコロナの影響でジムに行けずホームトレーニングをしているというグンソクが実際に腹筋を何回連続でできるか挑戦したり、 ファンへのクリスマスプレゼントをかけたパターゴルフも行われた。 パターゴルフでは失敗すれば私物のレアアイテム、 成功すればハズレアイテムを視聴者へ抽選でプレゼントというオリジナルルール。 リハーサルでは失敗ばかりだったと話していたが、 本番での強さを発揮。 2連続で成功させ、 まさかの展開にグンソク本人も大喜び。 それでも視聴者のために愛用のジャージや社会服務中に使用していた名札などレアアイテムをプレゼント。 続く「Keun night」ではラジオDJ風に事前に公式ファンクラブを通じて募集したクリスマスの思い出を紹介。
ファンから寄せられたエピソードを読み上げながら自身のクリスマスの思い出も語った。
チャン・グンソク、オンラインファンミでXmas partyを開催&ファンクラブ10周年をお祝い!
イベント終盤ではグンソクがファンへの想いをしたためた手紙を日本語で披露。 直接会うことができないファンへ自分の言葉で正直な気持ちを語り、 感動的な空気に包まれた。 最後はクリスマスの雰囲気に合わせ、 本人が選曲した「守護星」「家に帰ろう」の2曲を熱唱。 ファン達からも強い人気を誇る選曲にSNSも盛り上がり、 温かい雰囲気でイベントを締めくくった。 本編終了後はファンクラブ会員限定視聴のアフターパーティーを開催。
チャン・グンソク日本公式ファンクラブ10周年を祝う特別な時間を過ごした。 活動再開後もコロナ渦の為、 直接会うことが出来ない日々が続いている。 しかし、 たとえオンライン上であっても共に過ごす事ができた今回のファンミーティングはファンにとってはもちろん、 何よりグンソク自身にとって最高のクリスマスプレゼントになったであろう。
チャン・グンソク、オンラインファンミでXmas partyを開催&ファンクラブ10周年をお祝い!
なお本公演のDVDをファンクラブ会員限定での発売が決定。 公演本編~アフターパーティーに加えDVDでしか見ることのできない特典映像や、 10年の歴史を振り返るヒストリーブックレット付き。 さらに購入者の名前がエンドロールに掲載されるほか、 チャン・グンソクからのスペシャルギフトも封入される予定。
完全受注生産となるため、 早めにチェックしてほしい。 DVD発売情報 (ファンクラブ会員限定販売) JANG KEUN SUK 「always with U DVD」 発売日:2021年3月31日(予定) 予約受付期間:2021年1月20日(月)17:00まで ご購入いただいた皆様のお名前をDVDエンドロールに掲載! チャン・グンソクからのスペシャルギフト封入!(詳細は後日発表) 特設ページ: https://jang-keunsuk.jp/alwayswithu_dvd/