CMで話題の歌声・Anonymouzが初の日本語楽曲をリリース!

CMで話題の歌声・Anonymouzが初の日本語楽曲をリリース!
2019年3月突如YouTubeに現れた”Anonymouz”(アノニムーズ)。 彼女が制作したJ-POPの英語カバー動画は、巧みな翻訳技術と、ピュアで伸びやかな歌声が話題となり、瞬く間に1,100万回以上再生されている。今冬、オリジナル楽曲「Eyes」でのソニーXperia5ⅡCMタイアップソングを担当し、彼女の美しい歌声が日本中を駆け回りさらに話題に。そんな彼女がこれまでに発表したオリジナル楽曲はほぼ英語にて作詞されていたが、ついに全て日本語で作詞をした楽曲「足りないよ」を2021年2月11日に配信リリースする。 「足りないよ」は彼女が15歳の時に書き下ろした楽曲で、愛しい相手に対する深い愛情を表現した儚くも美しい楽曲に仕上がっている。
CMで話題の歌声・Anonymouzが初の日本語楽曲をリリース!

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。