大食いフリーアナウンサー・谷あさこが様々なゲストの食生活の秘...の画像はこちら >>

株式会社KADOKAWAと、日本最大級のおでかけ情報サイト「ウォーカープラス」とフリーアナウンサー・谷あさとのコラボでお届けするニコニコチャンネル『谷あさこのまんぷくWakler』が1月18日(月)に開設された。 同チャンネルでは月1回の生放送番組を配信、 番組では毎回ゲストをお招きし、 “食”をテーマに、 いつもどんな料理を食べているのか、 普段おうちで作っている料理のレシピ、 おすすめグルメスポット情報などゲストの食生活に関するあれこれに谷あさこさんがゆる~く迫る。
番組で語られたゲストとのトーク内容はウォーカープラスにも連載記事として毎月掲載。
大食いフリーアナウンサー・谷あさこが様々なゲストの食生活の秘密にゆる~く迫る「谷あさこのまんぷくWalker」開設!

谷あさこ コメント

この度、 私の冠番組をお任せいただくことになりました。 一人で進行を勤めるのも初めてですので、 どんな番組にしようか今からワクワクでとても楽しみです。 内容は、 私が大好きなグルメにちなんだ番組なので、 毎回ゲストをお招きして美味しいものについてたくさん語りたいと思います。 ゲストの方が普段お話しにならないようなコアな話など新しい一面を引き出せたらなと思います。 生放送ということでニコニコならではの視聴者と一体となって番組を楽しんでもらえるように進行していけるように頑張ります! 自然体で私自身も楽しみながら、 よりよい番組作りを出来るように挑みたいと思います。

ニコニコチャンネル『谷あさこのまんぷくWalker』

月額 :550円 チャンネルURL : https://ch.nicovideo.jp/manpuku