岩崎宏美、初のインターネットサイン会決定!「腕が腱鞘炎になっても全員にサインをさせていただきます」

岩崎宏美、初のインターネットサイン会決定!「腕が腱鞘炎になっても全員にサインをさせていただきます」
拡大する(全2枚)
岩崎宏美が45周年記念コンサートのDVD&ブルーレイを3月24日にリリースする。 12月2日に大阪フェスティバルホールで行われた45周年記念コンサート。 2019年にリリースした筒美京平トリビュートアルバムからの選曲も含め、 第一部は全曲筒美京平作品で構成。 デビュー曲「二重唱(デュエット)」、 大ヒット曲「ロマンス」を始め、 たくさんのヒット曲を岩崎に書き下ろした筒美京平は、 歌手岩崎宏美にとっての育ての親ともいえる。 第二部にも筒美京平メドレーを入れるなど、 恩師を偲び熱唱する岩崎宏美のパフォーマンスは見逃せない。 さらに、 2021年のツアータイトルに決まっている新曲「太陽が笑ってる」もこの日のダブルアンコールで初披露。 プロジェクションマッピングなど、 ツアーファイナルならではの演出も豪華!そして、 妹の岩崎良美も駆けつけて筒美京平トリビュートに収録された「にがい涙」を歌唱!また「月見草」では、 長年のお付き合いとなるオカリナ奏者の宗次郎氏も参加するなど、 盛りだくさんの内容となっている。 そのDVD、 ブルーレイと同時発売となる限定ボックス予約者を対象に、 岩崎宏美がインターネットサイン会を開催することが発表された。 コンサート終演後には、 必ず行っていた握手会はもちろん、 コンサート自体ができない今、 少しでもファンの皆さんとのコミュニケーションをとりたいという思いから実現した岩崎宏美にとって初のインターネットサイン会となる。 さらに、本日1月20日より2月28日までの期間中、 テイチクオンラインショップにて、 この限定ボックスを予約すると、 LPサイズジャケットスリックに宛名とサインを入れてプレゼント。詳しい情報はテイチクオンラインショップから。

この記事の画像

「岩崎宏美、初のインターネットサイン会決定!「腕が腱鞘炎になっても全員にサインをさせていただきます」」の画像1 「岩崎宏美、初のインターネットサイン会決定!「腕が腱鞘炎になっても全員にサインをさせていただきます」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

岩崎宏美のプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岩崎宏美」に関する記事

「岩崎宏美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岩崎宏美」の記事

次に読みたい「岩崎宏美」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク