日曜深夜に不定期でひっそりお届けしている特別番組『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』の第3弾の放送が決定した。 パーソナリティは構成作家としても活躍し、ニッポン放送では『オードリーのオールナイトニッポン』でもおなじみのサトミツこと、 どきどきキャンプ・佐藤満春。
この番組は、語り尽くしたい好きなものの話!誰にもわかってもらえない趣味!どうしても伝えたいこと!など、リスナーの熱の ある話を聞き上手で目立たない男・佐藤満春が延々と聞き続けるラジオ番組。2020年7月、10月に続く第3弾となる今回も、 電話、音声コメント、メール、あらゆる形でリスナーの皆様の思いを受け止め発信する。 ゲストとしてアンガールズ田中卓志、日向坂46の松田好花の出演も決定。 番組では現在、語り尽くしたい好きなものの話!誰にもわかってもらえない趣味!どうしても伝えたいこと!何かに特化した話 をお持ちの方や今どうしても伝えたいことがある方からのメッセージを募集中。テキストでも音声でもOK。書き出しやコメントの 最初の一文を「サトミツさん聴いてください」として、深夜に聴いてほしい話を佐藤までぶつけていただきたい。
生放送中に電話 をつなぐ可能性もあるので、電話OKの方はメールに電話OKな旨と電話番号の記載をお忘れく。 『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』第3弾は2月14日(日)26時から生放送。主役はゲストとリスナーの皆様だ。この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。

佐藤満春コメント

人知れず3回目を迎えることができました。 回を追うごとによりディープに、マニアックになり、心地よく皆さんのお話を聴かせていただいております。
今回も主役はリスナーの皆さんです、存分にお話を聴かせてください。 素敵な音楽と豪華ゲストからのお話も!お楽しみください。 ここには誰かを、何かを否定する人はいません。好きな話を好きなだけしてください。 日曜深夜、眠れないあなたも、翌日が来るのが怖いあなたも、胃もたれ中のあなたも、 新品の靴で靴ずれしちゃったあなたも、どなたさまも是非どうぞ。