TBS・皆川玲奈が初めて明かす新人アナ時代の葛藤!

TBS・皆川玲奈が初めて明かす新人アナ時代の葛藤!
拡大する(全1枚)

TBS・皆川玲奈が初めて明かす新人アナ時代の葛藤!の画像はこちら >>

株式会社朝日新聞社が運営する、 ミレニアル世代の女性たちの生き方に寄りそうウェブメディア「telling,(テリング)」で、 TBSアナウンサー・皆川玲奈さんの連載コラム「皆川玲奈の人生S字クランク」がスタート。 皆川さんが新人アナウンサー時代の苦悩や仕事論について語るコラムを3月18日(木)に公開。 喋りのプロが、 書いて伝える 初連載! 自身のことを話す貴重な場に 皆川玲奈さんは、 2014年にTBSテレビに入社し、 今年で社会人8年目を迎える。 3月には「報道特集」の新キャスターに就任。「telling,」がターゲットとしている読者層であるミレニアル世代の皆川さんが今回語るのは、 女性アナウンサーという仕事について。 同期アナと周囲から比べられ、 自分の立ち位置に悩んだ新人時代。 そして、 その同期や先輩の言葉に救われ、 葛藤を乗り越えた今、 思うこととは――。 仕事に悩む一人の女性としての本音を語ってくれた。 このコラムは、 3月18日(木)に公開。SNSで情報を発信していない皆川さんにとって、 連載コラムは唯一、 自身のことを話す貴重な場だ。サイトはこちら。

皆川玲奈さんのコメント

初めて連載をさせていただけることになりました。 普段は“喋り”の仕事をしているので、 声のトーンや表情で思いを伝えています。 同じ“伝える”でも喋ることと書くことは、 また違った感覚です。 みなさんにどんなお話を届けようかわくわくしながら考えています。 「皆川玲奈の人生S字クランク」をお願いいたします。

皆川玲奈の人生S字クランク

TBSアナウンサー皆川玲奈さんが仕事やプライベートで、 普段から考えていること、 悩んでいることなど、 ミレニアル世代のリアルな思いを語ります! 配信日:毎月第3木曜日 URL: https://telling.asahi.com/feature/11032520
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク