広瀬香美が焼酎甲類の魅力を歌ってみた! 冬の女王が歌えば全て名曲に!?
拡大する(全1枚)

広瀬香美が焼酎甲類の魅力を歌ってみた! 冬の女王が歌えば全て...の画像はこちら >>

日本蒸留酒酒造組合は、2021年4月5日(月)より、新CM「焼酎甲類、歌ってみた篇」の放送を開始。 本CMでは、その圧倒的な歌唱力から冬の女王の異名を持ち、歌ってみた動画でも話題沸騰中の広瀬香美が、家でも気軽に楽しめる焼酎甲類の魅力を広く普及させるため、だれもが耳にしたことのある楽曲「フニクリ・フニクラ」の替え歌「自由なお酒・焼酎甲類」を熱唱。また、家飲みでも、気軽に楽しめる焼酎甲類のコンセプトを体現するように、広瀬香美の歌声に合わせ、様々な焼酎甲類のお酒が登場し、広瀬さんの家飲みを盛り上げる。 歌ってみた、で話題沸騰中の広瀬香美ならではの演出が見どころ。誰もが一度は耳にしたことのある名曲「フニクリ・フニクラ」の替え歌「自由なお酒・焼酎甲類」を熱唱する歌唱力は流石の一言。歌ってみたの動画の時のような、広瀬のくつろいだ雰囲気から、広瀬が歌い出すと景色が一変。レモンサワー、ウーロンハイ、梅酒など、焼酎甲類を使った様々なお酒が登場し、家飲みを盛り上げる。歌い終わった後には広瀬“香”美の香の字が変化し、焼酎甲類好きの広瀬“甲”美へと変化することにも注目。

広瀬香美コメント

「今回のCM出演ではドギマギしながらも、ピアノも歌の調子も大変良くて、楽しくいつもの調子で歌うことができました。焼酎甲類のCMということで、私のお酒の楽しみ方は、友人と語らいながら、自宅でくつろぎながらと、いろんな楽しみ方をしています。私は梅酒が好きで、1杯目はレモンサワーなど色々なお酒を楽しみ、2杯目はいつも梅酒をロックで飲んでいます。CMをご覧の皆様にも「あ、YouTubeの広瀬香美だ!」と、焼酎甲類を片手に私の歌を楽しんで頂ければと思います。」