BTS、新曲「Butter」音源と同時にミュージックビデオ公開! 全世界のファンに向けた愛情を誇示!
拡大する(全2枚)

BTS、新曲「Butter」音源と同時にミュージックビデオ公...の画像はこちら >>
BTSが新しいデジタルシングル「Butter」の音源と同時にミュージックビデオも全世界に公開した。

BTSは21日午後1時(以下、韓国時間)に軽快な雰囲気のサマーソング「Butter」で帰ってきた。これと同時に、HYBE LABELS YouTubeチャンネルに華やかなパフォーマンスと多彩な魅力が盛り込まれた「Butter」のミュージックビデオを公開し、世界中のファンの注目を集めている。「Butter」ミュージックビデオは色感の対照、ダイナミックなパフォーマンス、ARMYに向けたBTSの気持ちなど目を引く場面が満載だ。

カラー対比で一層輝いたBTSの魅力

白黒画面で始まる「Butter」ミュージックビデオには最初から最後まで色のコントラストが鮮明に映っている。白黒からカラーに変換される時、7人のメンバーの衣装はすべてブラックアンドホワイトだが、これも舞台セットの赤と紫をより引き立たせている。

BTS、新曲「Butter」音源と同時にミュージックビデオ公開! 全世界のファンに向けた愛情を誇示!
色の対比だけでなく、スーツと運動着、雄大な舞台と体育館など対照的な衣装と場所を通じて、BTSの多彩な魅力を極大化して見せてくれる。このような演出方法と構成に、見る人の興味と興奮は倍増する。

魅惑的な七人のクールなパフォーマンス

舞台の上で格別なシナジー効果を発揮するBTSは「Butter」のミュージックビデオでも一つ一つ眩しい動きを見せる。特に、「バターのように柔らかく溶け込み、君を虜にする」という歌詞を生かしたダイナミックパフォーマンスが圧巻。みんなで一緒に遊んでいるような振り付け構成で可愛い楽童を、鏡を見ながらかっこつけるポイント振り付けで魅惑的な男の姿を表現する。

BTSは丈夫そうに見えるが柔らかいバターのように、ミュージックビデオで柔軟でパワフルな振り付けを見せてくれる。エレキ・ギターを演奏するような感じでダイナミックに始まるダンスブレイクとスロー動作の反転が加わり、今回も魅力的なパフォーマンスが誕生した。


この記事の画像

「BTS、新曲「Butter」音源と同時にミュージックビデオ公開! 全世界のファンに向けた愛情を誇示!」の画像1 「BTS、新曲「Butter」音源と同時にミュージックビデオ公開! 全世界のファンに向けた愛情を誇示!」の画像2