"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写真集に! インタビューも公開!
拡大する(全4枚)

"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写...の画像はこちら >>

“プリンスセス・メグ”の愛称で女子バレー人気を牽引し続けた栗原 恵の1stデジタル写真集『Princess, Again』が5月21日(金)にリリースされた。 本人初となる本格グラビアで、 ワイシャツや部屋着風のラフなカットから、 黒いドレスをまとった大人っぽい姿まで、 現役時代には見せたことがないさまざまな表情がたっぷり収録された一冊。 また、 アスリートのセカンドキャリアの可能性を広げる記念碑的な作品としても、 彼女は手ごたえを感じているようだ。
"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写真集に! インタビューも公開!
さらに今回、 DMMブックスでは、 直筆サイン入りポストカード付きの限定版も同日発売されました。 ポストカードは購入者全員に、 全5種類のなかから1枚がランダムでプレゼント。すでにDMMブックス内の5月20日(木)付け「写真集 日間ランキング」では予約の段階で1位に輝いている。 DMMブックス限定版は1カ月限定販売のため、 ご購入はお早めに。

インタビュー

――今回のデジタル写真集発売、 ポストカード特典の感想・意気込みについて 栗原:自分の写真集が出せるなんて夢のようで、 いまだに不思議な感じがしています。 モデルという職業に憧れがあったので、 このような機会をいただけてとてもうれしいです。 ポストカードとして形になったものを皆さんにお届けできることもまたうれしいです(いつか手渡しなどできることがあるとよりうれしいです(^^))。

この記事の画像

「"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写真集に! インタビューも公開!」の画像1 「"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写真集に! インタビューも公開!」の画像2 「"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写真集に! インタビューも公開!」の画像3 「"プリンセス・メグ"こと栗原恵、初の本格グラビアがデジタル写真集に! インタビューも公開!」の画像4