下北沢発の音楽ユニット「空白ごっこ」がデジタルシングル「ストロボ」Music Videoを公開!

下北沢発の音楽ユニット「空白ごっこ」がデジタルシングル「ストロボ」Music Videoを公開!
拡大する(全1枚)

下北沢発の音楽ユニット「空白ごっこ」がデジタルシングル「スト...の画像はこちら >>

現在各配信サイトで話題を集めている下北沢発の音楽ユニット「空白ごっこ」が5月12日にリリースしたデジタルシングル『ストロボ』のMusic Videoを5月28日20時よりYouTubeでプレミア公開した。 今回公開したMusic Videoは、 ボーカル セツコを中心としてパワフルかつ疾走感あふれる『ストロボ』の雰囲気を表現した映像となっている。作品のテーマに掲げられた「迷いながらも一歩を踏み出すこと」を象徴するように演奏するアクティブなライブシーンが印象的だ。 これまでの静と動が織りなす群青な作風から、 よりロック色が強くなった空白ごっこの今後に注目して欲しい。

Vo セツコ コメント

ストロボのMVが出ました!パンダの被り物をかぶっているのはセツコです!一生隠し通すつもりでしたが書いてと言われたので書いておきます! それはともかくバンドセットのMVは何気に初なのでライブこんな感じなのかな~とかって感じて見てください。 こんな感じなのかは私も知りません。 みんな日々頑張っているのでMVたくさん見てください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク