カルト映画の一般化大作戦! 「坪井篤史のカルトdeシネマ」 7月開催決定!

カルト映画の一般化大作戦! 「坪井篤史のカルトdeシネマ」 7月開催決定!
拡大する(全2枚)

カルト映画の一般化大作戦! 「坪井篤史のカルトdeシネマ」 ...の画像はこちら >>

インディペンデント映画の配信サービス「CINEMA DISCOVERIES」(シネマディスカバリーズ)を提供するシネマディスカバリーズ株式会社は、 2021年7月2日(金)より池袋HUMAXシネマズにて、 カルト映画のトーク型上映イベント「坪井篤史のカルトdeシネマ」を開催。 名古屋のミニシアター シネマスコーレの副支配人 坪井篤史氏がイベントのパーソナリティとして作品からゲストとのトークセッションまでのすべてを担当、 カルト映画の魅力とその楽しみ方をたっぷりと伝える。 本イベントは池袋HUMAXシネマズ様との共同主催イベント。 世の中には映画ファンに熱狂的に愛されている映画がたくさんある。 しかし、 普段映画をみる機会のない人にとっては、 敷居が高い、 楽しみ方がわからない、 と感じることも。シネマディスカバリーズはサービスのローンチ以降、 映画の多様性を伝え、 映画文化を支えるべく、 ミニシアターをはじめとした映画館との提携を進めてきた。 今回は名古屋のミニシアター シネマスコーレ副支配人の坪井篤史氏をイベントのパーソナリティに迎え、 坪井氏が提供する他では得られない映画館体験とその熱気を東京池袋で再現。 名古屋を映画で一番熱い場所にするために映画館革命を掲げる坪井氏は斬新な上映手法によって映画ファンだけではなく多くの映画監督や映画関係者ををも魅了しつづけ、 ミニシアター業界では知らない人はいないほどの人気者。 個性あふれるカルト映画の上映イベントを通じて、 映画の魅力を伝え、 もっと多くの人が映画館に来場してもらえるよう定期的にイベントを開催していく予定とのこと。

この記事の画像

「カルト映画の一般化大作戦! 「坪井篤史のカルトdeシネマ」 7月開催決定!」の画像1 「カルト映画の一般化大作戦! 「坪井篤史のカルトdeシネマ」 7月開催決定!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク