映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』奈緒の場面写真、メイキング写真が解禁!

映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』奈緒の場面写真、メイキング写真が解禁!
拡大する(全2枚)
映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』奈緒の場面写真、メイキング写真が解禁!
「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2018」の準グランプリ作品の映画化。主人公の漫画家・佐和子役を演じるのは、第44回日本アカデミー賞にて3度目の最優秀助演女優賞を受賞し、唯一無二の輝きを放つ女優・黒木華。佐和子の夫で、同じく漫画家の俊夫役には、『心の傷を癒すということ』(21)、『痛くない死に方』(21)と主演映画の公開が続き、TBSドラマ「天国と地獄」で話題をさらった演技派俳優・柄本佑。脇を固めるのは、金子大地、奈緒、風吹ジュンら、映画、ドラマ、舞台と幅広い分野で活躍する実力派俳優陣が集結した。 今回解禁となったのは、千佳役の奈緒の場面写真とメイキング写真。奈緒は今年だけでも7本の出演映画が公開予定のほか、今春には舞台「DOORS」で主演を務めて好評を博すなど、様々な分野でひっぱりだこの若手演技派女優。堀江貴大監督は「奈緒さんは爽やかであっけらかんとした雰囲気を持っている。 ”爽やかな不倫モノ”にぴったりの“不倫相手”を演じられるのでは?と思い、オファーしました」と起用意図を明かす。千佳のキラキラとした笑顔が、不倫モノに多い“ドロドロとした雰囲気”を感じさせない一因になっていると、一足先に本作を鑑賞した人々からも称賛の声が上がっている。 奈緒は撮影当時を振り返り、「真夏の蒸し暑さの中、笑いの絶えない穏やかな現場でした。待ち時間、皆で亀を眺めていた時間は故郷に帰ってきたような懐かしさがありとても印象的でした。」と語っており、今回解禁されたメイキング写真からも和やかな雰囲気が感じ取れる。

この記事の画像

「映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』奈緒の場面写真、メイキング写真が解禁!」の画像1 「映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』奈緒の場面写真、メイキング写真が解禁!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク