"Vシネマの帝王"俳優・小沢仁志、YouTubeチャンネルで宮迫博之と初コラボ!

"Vシネマの帝王"俳優・小沢仁志、YouTubeチャンネルで宮迫博之と初コラボ!
拡大する(全2枚)

"Vシネマの帝王"俳優・小沢仁志、YouTubeチャンネルで...の画像はこちら >>

“Vシネマの帝王”、“顔面凶器”との異名を持ち、存在感のある容姿と演技で根強い人気を集めている俳優・小沢仁志が、自身の59歳の誕生日である6月19日(土)に公式YouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志」を開設。チャンネルでは、世間の小沢に対して定着している怖いイメージだけではなく、新たな小沢の魅力を知って貰うための様々なコンテンツを配信。自身が出演するゲーム『龍が如く0 誓いの場所』の実況動画は、合計30万回以上再生され、「流石、小沢さん」や「That's cool!」など国内のみならず海外の視聴者からも沢山のコメントが寄せられた。 7月21日(水)20時に配信する動画では、同チャンネルに初ゲストとして雨上がり決死隊・宮迫博之がゲストとして登場。登録者数140万人超えの人気を誇る宮迫のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」とコラボ。 本動画は、宮迫さんのチャンネルにて小沢がゲストとして出演し、宮迫の後輩芸人・響の2人にドッキリを仕掛けた後の場面から始まる。小沢の楽屋を訪れた舎弟D(ディレクター)に「(ドッキリを仕掛けられた響の2人が)可哀想になぁ」と話し、何回も響の2人にネタを振った宮迫に対して、「宮迫の顔が一番ムカついた」と収録を振り返る。その後小沢が放った「宮迫、ハメたるか」という一言から、小沢が宮迫へYouTube史上最凶のドッキリを仕掛けることに。

この記事の画像

「"Vシネマの帝王"俳優・小沢仁志、YouTubeチャンネルで宮迫博之と初コラボ!」の画像1 「"Vシネマの帝王"俳優・小沢仁志、YouTubeチャンネルで宮迫博之と初コラボ!」の画像2

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク