後藤真希、歌ってみた動画でハラミちゃんとコラボ第3弾『ひまわりの約束』を熱唱!
拡大する(全1枚)

後藤真希、歌ってみた動画でハラミちゃんとコラボ第3弾『ひまわ...の画像はこちら >>

後藤真希が15日(日)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんとのコラボ企画第3弾『ひまわりの約束/秦基博』歌ってみた動画を投稿した。 ハラミちゃんとのコラボ企画は今回で3回目。1弾目は後藤も大ファンのゲーム『モンスターハンターライズ』の楽曲『カムラ祓え歌』、2弾目は『飾りじゃないのよ涙は/中森明菜』そして今回と、表情の違う楽曲をいずれも見事に歌い上げている。度々投稿される歌ってみた動画はアイドル、アーティスト時代を彷彿とさせる歌唱でファンの間では大人気の投稿。今回はまもなく夏が終わろうとしている時期にぴったりな楽曲だ。 後藤のYouTubeチャンネルでは元モー娘。辻希美や高橋愛との踊ってみたコラボ動画なども投稿されておりそちらも大人気。再生数が500万回を超える動画もあるほど歌ってみた、踊ってみた動画は注目のシリーズとなっている。11月には10年ぶりだという有観客ライブも決定した後藤真希。ファンも久しぶりの歌う姿をきっと心待ちにしているだろう。