元お笑い芸人のボカロP「4O5人」シングルと4曲入EP同時配信リリース決定!

元お笑い芸人のボカロP「4O5人」シングルと4曲入EP同時配信リリース決定!
拡大する(全1枚)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つ、ボカロP、DTMerの「4O5人」が、シングルと4曲入EPをサブスクにて10/13に同時配信することが決定した。 シングル「逆上がりができない」は、タイトル通り逆上がりができないもどかしさや、悔しさを音にしたインスト音源。4曲EP「The deepening vocal」は、深海、サバンナ、星空などの深い自然をイメージしており電子音楽に没入できる作品になっていて、なぜ2タイトル分けてリリースしたのかも納得なコンセプト違いの4O5人ワールドをぜひ堪能してみてほしい。

セルフライナーノーツ

・『逆上がりができない』 逆上がりができません。助けてください。逆上がりができないもどかしさや、悔しさを音にしました。気持ちがはやるあまり冷静になれず、結果落ち着けばすぐできるものでもだんだん全くできる気がしなくなってきます。この楽曲のアクションパートでは浮遊感のあるスケール、ホールトーンスケールも随所に散りばめられています。4O5人ワールド全開で、でも逆上がりはできないままであなたにお届けします。 ・『The deepening vocal』 深まる歌声、沈んでいくサウンド。それぞれの楽曲は、深海、サバンナ、星空などの深い自然をイメージしており電子音楽に没入できる作品になっています。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク