ネタバレになるため内容紹介不可?! 戦慄必至のサイコミステリー『焼けた釘』発売! 「騙された」との声続々!

ネタバレになるため内容紹介不可?! 戦慄必至のサイコミステリー『焼けた釘』発売! 「騙された」との声続々!
拡大する(全2枚)

ネタバレになるため内容紹介不可?! 戦慄必至のサイコミステリ...の画像はこちら >>

株式会社産業編集センターは、 2021年10月13日に『焼けた釘』(くわがきあゆ/著)を刊行。 著者のくわがきあゆは、 2020年に第8回「暮らしの小説大賞」を受賞し、 本作がデビュー作。緻密に張り巡らされた伏線や巧みな心理描写、 息もつかせぬストーリー展開 が大きな反響を呼び、 全国の書店員さんから驚きと絶賛の声が多数届いている。 帰省した千秋は、 後輩の萌香がストーカー被害に遭っていることを知る。 数日後、 萌香の刺殺体が発見された。 千秋は彼女の格好を真似ながら独自に犯人を捜し始める…──萌香を殺した犯人を見つけ出す。 必ずこの手で。 これ以上内容は紹介は不可とのこと、 是非ご自身の目で物語の真相を確かめてほしい。 「あれ? なんか変だな」の違和感が戦慄に変わるサイコミステリ。 後輩を刺殺した犯人を捜し続ける主人公の“ある目的”とは 。
ネタバレになるため内容紹介不可?! 戦慄必至のサイコミステリー『焼けた釘』発売! 「騙された」との声続々!

この記事の画像

「ネタバレになるため内容紹介不可?! 戦慄必至のサイコミステリー『焼けた釘』発売! 「騙された」との声続々!」の画像1 「ネタバレになるため内容紹介不可?! 戦慄必至のサイコミステリー『焼けた釘』発売! 「騙された」との声続々!」の画像2

あわせて読みたい

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク