YOSHIKI、BMWJapan40周年イベントで「Mira...の画像はこちら >>

10月22日(金)にオンラインで開催されたBMW Japan 40周年イベント<BMW ARENA ~たいせつなものと、 次の時代も。 ~>にYOSHIKIが出演し、 この日限りのスペシャルパフォーマンスを披露した。
本イベントは、 ビー・エム・ダブリュー株式会社が2021年に設立40周年を迎えることを記念して開催したオンラインイベント。 そのオープニングを飾ったYOSHIKIは、 自身が作詞作曲を手掛けた「Miracle」のスペシャルバージョンをピアノで演奏した。 荘厳で美しいメロディーと繊細なピアノの音色は、 視聴者の心に感動の嵐を巻き起こした。
YOSHIKI、BMWJapan40周年イベントで「Miracle」のスペシャルバージョンを披露!
ソーシャルメディアには「YOSHIKIさんにしか表現できない唯一無二の世界観に圧倒。 MiracleとBMWの映像が1つのストーリーになっているようで本当に素敵でした!」「美しくて荘厳なMiracleを聴かせて下さってありがとうございます。 YOSHIKIさんの音楽を全身で感じ、 震えるほど感動しました」といった賛辞の声が相次いでいる。