「イカゲーム」で人気急上昇中のチョン・ホヨンがTikTok進出!?

「イカゲーム」で人気急上昇中のチョン・ホヨンがTikTok進出!?
拡大する(全1枚)
TikTokで上がった1本の動画が、世界中で大ヒット中のNetflixドラマ「イカゲーム」に出演し、人気知名度急上昇の韓国女優チョン・ホヨンに似ていると話題になっている。 動画では、イカゲーム作中で使用された韓国版の「だるまさんが転んだ」に当たる「ムクゲの花が咲きました」の音源と共に、一人の女性が鋭い眼差しでこちらを見つめており、その容姿はチョン・ホヨンさながらである。チョン・ホヨンに扮した彼女は、日本人モデル「平野沙羅」。 平野は、アジアンビューティーな一重が特徴的なモデルとして、「NYLON JAPAN」「MAQUIA」「non-no」「ViVi」など様々な女性ファッション誌で活躍している。過去には、アイドルとして活動していた実績もあり、そのダンススキルはプロダンサー級との事だ。 ルックス、活動共に日本のチョン・ホヨンとも呼べる平野沙羅の今後の活躍に目が離せない。今回、この動画を出したきっかけとして、平野は以下の様に述べている。 「セビョク(チョン・ホヨンが演じた役名)の誰も信用していない鋭い目つきに惹かれ、同じ目つきを表現したいと思い、今回撮影しました。強い心と弟思いなところが素敵で大好きなキャラクターです!チョン・ホヨンさんの様な女優兼モデルさんを目指して精進していきたいです!」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク