超チルなラッパー・TikTokで1億3000万回再生突破、普通のJKが夢叶えちゃったヤバイ曲リリース!

超チルなラッパー・TikTokで1億3000万回再生突破、普通のJKが夢叶えちゃったヤバイ曲リリース!
拡大する(全1枚)
TikTokで1億3000万回再生突破のいま巷で一番BUZZってる魔法の言葉「超チルなラッパー」が、 Matt Cabのサンプリングビートで生まれ変わった。オフィシャルリリース。巷を騒がせている魔法の言葉 “超チルなラッパー“この言葉にまつわるTikTokでの関連動画は1億3000万回再生を突破、 音源使用件数も13万弱と、 今もっともバズっている言葉と言っても過言ではない。 8月後半にTikTokクリエイターのとびばこが自身のアカウントでこの言葉を唱えるやいなや、 一気に特大BUZZを巻き起こした。 それに呼応するように、 独自のサンプリング楽曲制作の動画などがSNSで大きな注目を集めるプロデューサーのMatt Cabがこのフレーズをサンプリングしたビートをアップすると、 この動画も一気にバズり100万回再生超え!!この魔法の言葉を使った様々な動画やパロディーまでもが今年の日本の秋をいろどった。 そんな魔法の言葉を使った今一番のヒット曲が、 なんと2人によるスペシャルタッグでオフィシャルリリースが決定!!今年の流行語大賞にもノミネートされてしまいそうな勢いの魔法の言葉とビートが、 スマホからダンスホールまで揺らすこと間違いなし。

Matt Cabコメント

”超チルなラッパー”のフルバージョンがリリース出来て本当に嬉しいです。 とびばこさんのオリジナルのTikTok動画を見て、 ヤバイ曲が作れるインスピレーションをもらいました。 本当に感謝しています。 “超チルなラッパー”が生み出すSNS上のムーブメントは最高だと感じています。 そして、 音楽がTikTokのような今のテクノロジーと組み合わさることで、 人に物凄いポジティブでパワフルなインスピレーションを与えるツールになることを証明出来たと思っています。 “超チルなラッパー”がもっと進化し続けて、 誰かが何かを生み出すキッカケの後押しになってくれることを願っています。 何だって出来るって!!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク